展覧会情報

藤ノ木土平 個展

藤ノ木土平 個展

2022年9月10日(土)〜 9月15日(木)
午前11時~午後7時・月曜定休
会場:銀座 黒田陶苑アネックス


このたび銀座 黒田陶苑では、藤ノ木土平個展を開催いたします。

わたくしどもで17回目となる今回の個展では、唐津焼伝統の茶道具をはじめ、貼付け技法を用いた個性的な花器まで、藤ノ木土平先生の独自世界が展開いたします。

今回は特に、和洋のうつわの新作が充実することになり、唐津焼の実用性を活かした作品展になります。

ぜひこの機会にご高覧賜りますようご案内申しあげます。


 

 


朝鮮唐津皿

 

 

 

 


  朝鮮唐津角皿

 

 

 


唐津カップ 3種

 

 


 


藤ノ木土平  Dohei Fujinoki

1949  新潟県生まれ
1976 唐津に移り、陶芸に携わる
1979 美濃に移り、陶芸修行
1981 佐賀県唐津に工房を作り制作を始める
1989 第1回 銀座 黒田陶苑個展 以降、定期的に開催

 


 
【 銀座 黒田陶苑アネックス 】
 
TEL.03-3571-3223
11:00-19:00 毎週月曜日・定休
 
 
 
銀座 黒田陶苑アネックス は、
ギンザ・シックス [ GSIX ] の真裏の三原通りに面する銀緑館の2階にあります。
ご来店を心よりお待ちいたしております。
 
 

銀緑館前の三原通りには、パーキングメーターの駐車スペース(1時間300円)が多数設置されています。
また、ギンザ・シックス駐車場(30分300円)の他に近隣には多数の時間貸し駐車場があります。
ギンザ・シックス駐車場から当店までのアクセスは⇒こちらをご覧ください。

 


 
銀座 黒田陶苑は、東京都のガイドラインに準じて新型コロナウイルスの感染拡大防止に務めております。
 

«

»


展覧会カレンダー