陶心雅報

村上 隆さんトークショー

 

7月17日土曜日から始まる村上 隆さんの陶芸プロジェクトの展覧会の開催記念としまして、前日にトークショーを開催いたします。
村上さんご自身による今回の陶芸プロジェクトのお話や陶芸にまつわるアートのお話など、貴重なお話が聞ける良い機会になります。
事前にご登録されているかたを優先させていただきますので、お電話でご予約いただくことをお勧めしております。

村上 隆トークショー「魯山人・再思考」
2021年7月16日(金) 午後4時30分~午後6時
銀座ライオン6階 クラシックホール
東京都中央区銀座7-9-20
登壇者:村上 隆 村田 森 黒田佳雄
入場料:2000円
定員:50名
受付入場:午後4時~

 


定員に達しましたので、受付を終了させていただきました。


ご参加ご希望のかたは、銀座 黒田陶苑までお電話・メールでご予約登録お願いいたします。

TEL.03-3571-3223
post@kurodatouen.com


 


     村上 隆             村田 森

 

 


 銀座 黒田陶苑アネックス は、
ギンザ・シックス [GSIX] の真裏の三原通りに面する銀緑館の2階にあります。
ご来店を心よりお待ちいたしております。


銀緑館前の三原通りには、パーキングメーターの駐車スペース(1時間300円)が多数設置されています。
また、ギンザシックス地下駐車場(30分300円)の他に近隣には多数の時間貸し駐車場があります。

 


 
【銀座 黒田陶苑アネックス】
 
TEL.03-3571-3223
11:00-19:00 毎週月曜日・定休
 

 


銀座 黒田陶苑では、東京都のガイドラインに準じて新型コロナウイルスの感染拡大防止に務めております。


 

« 前の記事:吉田周平個展が... を読む

次の記事:ブローシュアを... を読む »

陶心雅報トップへ戻る