陶心雅報

村田 森Web展覧会が始まりました

 

 村田 森Web展覧会が始まりました。

新年1月14日(土)からの銀座 黒田陶苑アネックスで開催する  村田 森個展 に併せたもので、390点を超える村田さんのうつわ作品をWebに掲載しました。

村田 森 Web展覧会は⇒  こちら

掲載しましたすべての作品は、いずれも見本・サンプルです。
展覧会が終了次第、作者である 村田 森さんが、新たに注文を受けた数量だけ制作し、ご注文された方に出来立ての作品をお届けするという、新たな試みの展覧会になっています。

作者としては、無駄なく作品を制作でき、ご購入者さまには、欲しいものを必ず入手できるという受注スタイルの展覧会がスタートいたしました。
ご利用くださいましたら幸いに存じます。

 



-二十四節気 -
村田 森 個展

2023年1月14日(土)〜 1月26日(木)
午前11時~午後7時・月曜定休
会場:銀座 黒田陶苑アネックス


 


(左上)染付祥瑞手輪花皿 (作品部分)

(右下)染付瓜坊小皿   (作品部分)


銀座 黒田陶苑アネックス は、
ギンザ・シックス [ GSIX ] の真裏の三原通りに面する銀緑館の2階にあります。
ご来店を心よりお待ちいたしております。




[お車でご来店のお客さまへの情報]

銀緑館前の三原通りには、パーキングメーターの駐車スペース(1時間300円)が多数設置されています。
また、ギンザ・シックス駐車場(30分300円)の他に近隣には多数の時間貸し駐車場があります。
ギンザ・シックス駐車場から当店までのアクセスは⇒こちらをご覧ください。


 

 
 

【銀座 黒田陶苑アネックス】
 
TEL.03-3571-3223
11:00-19:00 毎週月曜日・定休
 

 

 


銀座 黒田陶苑では、東京都のガイドラインに準じて新型コロナウイルスの感染拡大防止に務めております。


 

« 前の記事:年末年始休業の... を読む

次の記事:あけましておめ... を読む »

陶心雅報トップへ戻る