展覧会情報

渡辺愛子 個展

渡辺愛子 個展

2020年6月9日(火)〜12日(金)
午前11時~午後7時・月曜定休
会場:2F展示室



このたび黒田陶苑では、渡辺愛子さんの新作の展覧会をインターネット上で開催いたします。

2年に一度、定期的に行っている渡辺愛子個展を通例どおり開催する予定で準備してきており、また作者である渡辺さんも2年に渡って良い焼き上がりの作品を貯め込んでいてくださっていました。

このたびの疫病の流行を鑑み一時は個展開催の延期を考えましたが、ファンの方々が新作を待ち望んでいることを知りまして、個展をインターネットを利用した通信販売で開催することにいたしました。
Web☆展覧会と称し、オンラインでご購入いただけるシステムを急遽立ちあげ、皆さまには、ご自宅でゆっくり御覧いただこうという試みでございます。

なお、今までと同じように新作を会場でお手にとられてご覧いただくことも可能といたしました。
ただ、心苦しいのですが東京都からの要請によりまして、会場には、お一人づつのご
案内となる関係で、お待ち時間が長くなることがあります。
あらかじめご承知おきいただき、ご理解いただけましたら幸いに存じます。

 


 

【Web☆展覧会】
  6月9日(火) 午後9時オープン 
  6月19日(金)午後7時終了(11日間)
  Web展は ⇒ こちら


【黒田陶苑 2階会場での作品展示】
  6月9日(火)~12日(金)  
  午前11時~午後7時(4日間)
  ※今回に限り、作家は在廊いたしません。


 

会場の様子をYouTubeでご覧ください。 ⇒ こちら

 



伊賀壷


 

 


信楽皿 五客


 

 


信楽いぬ置物

 


 


信楽蹲

 


 


渡辺愛子 |    Aiko Watanabe

1971 大阪府堺市出身
1992 嵯峨美術短期大学美術学科絵画科卒業
1994 信楽穴窯で焼成技法の勉強を始める
2001 三重県伊賀町に穴窯竣工
2006 個展(銀座 黒田陶苑)以降隔年開催

 

«

»


展覧会カレンダー