展覧会情報

ふたつめの魯山人展

ふたつめの魯山人展

2024年4月13日(土)〜 5月12日(日)
会場:銀座 黒田陶苑アネックス
正午~午後6時 月・火曜定休

 
 

このたび銀座 黒田陶苑アネックスでは、[ふたつめの魯山人]展を開催いたします。

当店の人気企画[はじめての魯山人]展は、自分にとってはじめて触れる魯山人をテーマに始まった企画で、二十年以上に渡りお客さまのご指導を頂き、続いております。

今回は、その展覧会の姉妹バージョンとして新しく企画いたしました。7丁目の新本店と6丁目のアネックスの2拠点での営業になったことにも因んでおります。

お手ごろな作品から、自分にも手が届きそうな作品や珍品・絵額・掛軸まで、多彩な作品をご用意しております。一見の価値ありです。

みなさまのご来店をお待ちいたしております。


※この催しは、6丁目のアネックスでの開催になります。

【 銀座 黒田陶苑 本店の展覧会情報 】はこちらから ⇒ 古今の名陶展



銀座 黒田陶苑アネックスの定休日・営業時間を変更いたしました。

【営業時間】
正午~午後6時 12pm - 6pm
【定休日】
月曜日・火曜日 CLOSED: Monday,Tuesday,


 

 

 


北大路魯山人:粉引小服茶碗 w10.9×h6.7㎝ 黒田陶々庵箱

 


 

 


北大路魯山人:粉引小服茶碗(高台部分)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
【 銀座 黒田陶苑アネックス 】
 
TEL.03-3571-3490
12:00-18:00 定休日:月曜日・火曜日
12pm - 6pm CLOSED: Monday,Tuesday,
 
 
 
銀座 黒田陶苑アネックス は、
ギンザ・シックス [ GSIX ] の真裏の三原通りに面する銀緑館の2階にあります。
ご来店を心よりお待ちいたしております。
 
 

銀緑館前の三原通りには、パーキングメーターの駐車スペース(1時間300円)が多数設置されています。
また、ギンザ・シックス駐車場(30分300円)の他に近隣には多数の時間貸し駐車場があります。
ギンザ・シックス駐車場から当店までのアクセスは⇒こちらをご覧ください。

 


 
銀座 黒田陶苑は、東京都のガイドラインに準じて新型コロナウイルスの感染拡大防止に務めております。
 
 
 
 

«

»


展覧会カレンダー