陶心雅報

渡辺愛子さんの個展が始まります


6月9日(火)より信楽・伊賀の作品で注目を集めている渡辺愛子さんの新作個展を開催いたします。
2年に一度の隔年に定期開催している渡辺さんの個展は毎回好評です。
今回は、感染拡大防止を前提とした展覧会開催になりましたので、お客さまにはご不便をおかけすることになりますが、なにとぞご了承賜りたく存じます。

今回は、ご遠方からのお客さまがご来会いただくことが難しいため、渡辺愛子Web個展としてオンラインでの展覧会も併せて行うことになりました。

作品のご購入に関しましては、初日に個展会場にご来会いただいた方々を優先することになりますが、ご来会が難しい方々には、ぜひ初日の晩(9日午後9時)から販売を開始する渡辺愛子Web個展において、ご購入の検討をお願いいたします。

個展会場に展示する130点すべての作品の画像を8日より公開いたします。
こちらをクリック⇒ 渡辺愛子Web個展

なお、公開されている作品のうち、初日に会場で販売された作品は順次、画像を削除していくため、Web展覧会では購入できなくなります。あらかじめご了承ください。


 

会場の様子をYouTubeでご覧ください。⇒ こちら

 




渡辺愛子さん


Facebook に戻る     

Instagram に戻る 
 

ウエブサイト に戻る


 

« 前の記事:オンラインショ... を読む

次の記事:オンラインショ... を読む »

陶心雅報トップへ戻る