陶心雅報

本日の一品に魯山人作品を追加しました

本日の一品に北大路魯山人作品を追加いたしました。

詳しくは ⇒ こちら




銀座 黒田陶苑は、現代陶芸と美術品の専門店です。
銀座7丁目の銀座通りに店を構える黒田陶苑は、現代陶芸と古陶磁・美術品の専門店です。昭和10年から現在まで、厳選した日本の陶磁器と美術品を取り扱っています。
新人陶芸家の発掘・育成に力を入れ、新しい切り口で近現代の陶芸の逸品のご紹介をしています。
店舗1階には食器などを販売し、2階では週替わりで陶芸家の個展を開催、3階の特別室では美術館クラスの近現代の陶芸作品・美術品を展示販売しています。
オンラインショップでは、あの銀座の名店も使っている皿・小鉢から北大路魯山人の逸品、陶芸巨匠のぐい呑まで幅広くラインアップしています。



陶芸作品・美術品・絵画・骨董の買取・ご売却やご遺品整理のご相談を承ります。
詳しくは⇒ 【 美術品・陶芸作品の買取 】


陶芸作品の逸品をご紹介しています。
こちらから【 本日の一品 】


著名陶芸家・陶芸巨匠のぐい呑・酒盃・徳利をご紹介しています。
こちらから⇒【 酒器の逸品 】


お家に居ながらにして銀座でお買い物をお楽しみください。
こちらから⇒【 オンラインショップ本店 】


銀座の目利きが選び抜いた逸品をご紹介しています。
こちらから⇒【 オンラインショップ美術部 】


インターネットで展覧会を開催しています。
詳しくは⇒【 Web☆展覧会 】


Facebookを毎日更新しています。
こちらから⇒【 銀座 黒田陶苑フェイスブック 】


Instagramを毎日更新しています。
こちらから⇒【 銀座 黒田陶苑インスタグラム 】


展覧会のスケジュール・定休日をカレンダーにしています。
こちらから⇒【 展覧会情報 】


銀座 黒田陶苑をご案内いたします。
こちらから⇒【 アクセス 】


HOME INDEX 目次


 

« 前の記事:山田 想Web個展... を読む

次の記事:菱田賢治個展が... を読む »

陶心雅報トップへ戻る